人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性は鼻毛を永久脱毛している?

女性の鼻毛は滅多に見ませんね。

男性とは違い、鏡を見る回数が多いいからでしょうか?

もしかしたら鼻毛の永久脱毛でもしているのかもしれません。

男性のアゴのラインに剃り残しがある人は結構います。

自分からは見えにくいのと、毛の方向がバラバラだったりすると残ってしまうので仕方ないです。

女性の脇は自分で鏡を見るので、剃り残しはあまり無いですし、CMみたいに脇丸出しで手を振ったりしないので、特に恥ずかしい事は無いです。

ただ、水着の時は念入りに鏡でチェックすると思います。

日常的に脇の出た服を着る様な人は永久脱毛してるんじゃないでしょうか。

それかホルモンのバランスの関係で毛が中々、伸びてこないと思われます。

男性は色々大雑把なのであごのヒゲどころか鼻毛も出ている人もいます。

エチケットだと思うので無駄毛処理には気を付けましょう。
by hanagekiri | 2012-04-15 10:58 | 美容 エチケット マナー


鼻毛切りに関するあらゆる情報を掲載していきます


by hanagekiri

カテゴリ

全体
美容 エチケット マナー

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

鼻毛を指摘した人は友達の証!
at 2012-04-16 05:56
女性は鼻毛を永久脱毛している?
at 2012-04-15 10:58
鼻毛のお手入れ(番外編)
at 2012-04-14 12:20
鼻毛切りを使っていけない場所!
at 2012-04-13 00:02
人前で鼻毛を切るのはマナー違..
at 2012-04-07 18:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧