鼻毛を切ると体調を崩す?

鼻毛カッターを買って鼻毛を剃るようになってから鼻が詰まったり鼻水が出たりすることが増えた気がする人はいませんか?

じつは気のせいでは無いと思います。

鼻毛が鼻を守るフィルター変わりになっていたんだと思います。

喉の痛みとかないでしょうか?

執拗にバリバリと手入れするのは、やめたほうが良いと思います。

使用するなら、サッとお手入れをしましょう。

ただ、切るのはエチケットとして当然ですが、切りすぎも良くないとの報告もあがっております。

また、鼻毛カッターで切ったあとは使用後の機器のお手入れはちゃんとしましょう。

ハサミで切る場合はハサミに鼻毛がついていると衛生上良くないのでティッシュなどで使用後は拭き取っておいてください。
[PR]
by hanagekiri | 2012-03-03 14:40 | 美容 エチケット マナー


鼻毛切りに関するあらゆる情報を掲載していきます


by hanagekiri

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容 エチケット マナー

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

鼻毛を指摘した人は友達の証!
at 2012-04-16 05:56
女性は鼻毛を永久脱毛している?
at 2012-04-15 10:58
鼻毛のお手入れ(番外編)
at 2012-04-14 12:20
鼻毛切りを使っていけない場所!
at 2012-04-13 00:02
人前で鼻毛を切るのはマナー違..
at 2012-04-07 18:41

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧